明日はやすみ!

GW明けの仕事二日間のやる気のなさったらないよね!
でも明日は休みだよー☆



6月のフォーラムコン、自分には関係ないと思っていい?
ゆまたんドラマはめでたいが、まぁ色々と問題アリですな…

フォーラム、たまちゃん出ないかな(…)

ごくせんの公開日が∞コン@長野と被ってるよー
その次の週も∞コン@石川だし、いつ見にいこうか?

亀梨が出るから、亀梨担誘えるよー☆竜坊ちゃんと怜太の絡みとか萌えるーーーーッ!!!
仁くんも出ればいい…(素)

昨日、手越担とコムしてて、最近の手越いいよーって褒めたら笑われた…
え?なんでよ(…)
とりま、昨日はネタ満載でした☆
小山くんは育児休暇ね(笑)