かえりたーーーい…

世の中はもうGW突入なのに、今日も普通に仕事ですよーー
周りの会社も休みが多いんだから、休ませろ…


そして、大阪にいきたいーーーあほすきライブーーー!!!しっかりと髪の毛を切った大智君に万歳ですね☆
黒髪で短くなってて、かわゆすですね☆落ち着いた髪型で関ジュコンまでいって頂きたいと願う今日このごろです…

で、昨日の男前。おもしろかったーーーッ!!!最近、レコメン全く聞いてないのに、男前は絶対に聞くっていう…(笑)

最後に優馬が『ちゃんとやれよ』って言ったのがちょっとかっこよかったーー
って15歳にきゅんとした(…)

ゲストは優馬。あんまり喋らないから、あきとと大智がほっとんど喋ってたよ。
宮城の県庁所在地を「宇都宮」と答えるあきと。仙台の方が有名だろう…
男前伝説→シゲ。文才が凄いと大智。
シゲとのエピソードは?優馬NEWSのコンサートで見かけてかっこいいなと。」
喋ったコトはないのかな?
今回の舞台は濡れ場があるって話に大智が「優馬くんは耳塞いどってねー」って言い方がお兄ちゃんでした。
鏡見てチュー顔の練習をしたことあるあきとと大智。優馬はしないって言ってた。
いや、しなくていいから…
キスシーン、ドラマはスタッフさんに。舞台ではお客さんに見られてるけど、
大智『逆に見ろ!くらいの気持ちでやる』ひゃーーどえす!どえす!!!
あきと『関西ジュニアで舞台がしたいですね』大智『ジャニーさん、しよ!』
え?!なにこれ??夏の話ですか?舞台決定ですか?
フラグたちましたか?松竹通いますけどーー!!!
優馬、ウエストでは竹本くんと仲よしです。映画見に行きました。
あきとウエストは変わった子が多い。優馬『あきとくんには言われたくない』
大智『優馬言ったれ!』優馬『ちゃんとやれよ』
うわーーー!!!!