[KJJ]内コン@大阪
レポ漁ったよ。そしたら、そんな残酷なコトなんて嘘だよね…


JuicyがまさかのWESTバックて……
私のJuicyがぁーーーー!!!!!(違うから)
大阪はWESTが沢山出てたみたいですねーー
しっかしJuicyの濱大が見れないなんてそんな辛いことって…
ま、でも大阪だけだろうと信じてる。。。
だって、名古屋の時に大阪では平成コンでしょ?
そっちにWESTくんたちは出るのかな?

名古屋、Juicy濱大でありますように…

そして、大智の髪型がパーマて…
絶対に変わっているだろうと思ってたけど、パーマか…。。
あぁーー黒髪のさらさらすっとんとんに戻さないかしら…
だってその髪型で生放送出るわけーーー??
もーぅ!!濱ちゃん、注意してよ(笑)

キスマイは4人ご出演だそうで…
あと、依くんいるんだね☆大智の髪型に我慢できなくなったら、依君みるね(笑)