内コン感想

とりあえず…

ギター置くことから始めようか、大智君(^^)

って感じのコンサートでした…


昨日の回、自分で引き当てた席がとんでもなく神席でした。
一番最初に大智がトロッコに乗って横通るしー!
内が乗ってくるかと思ってステージ見てたら、大智でビックリ!

2曲くらいバックで踊って後はずーーっとギターですよ。
だってQ?はアクンと大滋郎さんいないんだよー!
その二人を入れてBOYSはバックで踊ればいいじゃーん!!!!
でも依くんもサポートって紹介されてるし、東京のみなのかな?

内と3人で踊る曲がかっこよくてー☆
エロいしー♪

でもその後はずっとギターとかどういうことだろうか…
あの子達をずっとバンドメンバーとして見てきたわけでもないし、やっぱり踊ったり歌ったりする大智が見たかったのに…

でも…ギターソロとか、濱ちゃんと背中合わせてギター弾くとことかえらく萌えましたけどー!

今日はたまちゃんもいたし☆
たまもり、可愛いねぇぇぇぇー☆ってデレデレしてました。

まぁ…何だかんだ言っても大智に会えて楽しかったよ!

じゃあこれから帰りまーす!