君がいつまでも幸せでありますように…☆

うっちゃんお誕生日おめでとうございますッ!!!

うっちゃんて久々に言った(書いた)なぁーー
23歳ですかーー。去年のソロコンでキラキラした博貴にうわぁーー☆って思ったんだよね。
そんな横アリコンがなかったら、こんなに大智くんにハマることもなかったので…
博貴には感謝ですよーー☆大智くんを好きになって、関西Jr.を好きにさせてくれたきっかけは博貴コンからですもん、間違いなく…
いや、もう博貴コンが決まったときから、大智くんのうちわ作るって決めてたんだけどね(笑)
そうそう、この間の松竹の時に久々に淳太くん担の友達と飲んだんですけど、2年前かな?(候くんが冬に松竹でソロコンやってた時)飲んでた席で『私、関ジュだったら大智が好きーー』ってその友達の前で宣言してたらしいです(笑)
うわーー全然覚えてないッ!!!ハマったのは完全に博貴コンなんですけどねー。
その結果、博貴コンは横アリで終わるはずが、3月の武道館、4月の名古屋と続いていくわけです…

おっと、話が反れた…
23歳の1年もうっちゃんにとって、素敵な素敵な1年になりますように…♪