石川∞コン

どうもこんばんは。石川より無事に帰ってきました。3連休って素敵だね。今日は1日ダラダラ過ごしてしまったなぁーー



石川∞コン。楽しかったです。長野も楽しかったけど、石川、本当に楽しかった…
昨日の1部、Fブロだったから、やっとGloriousを最後まですばるが見れたの。凄く近くで歌ってるすばるが見れたの。それもとっても嬉しかったし、情熱partyもね、一番好きな歌詞…
『白い白い羽を君にあげよう』もとても近くで見れた。
そして、2部…Aブロで見ていたんですが、いつもはFブロ側を歩いていってココを歌うのに、何故か2部はAブロ側に向かって歩いてきてくれた。自分がAブロにいたから嬉しかったよーーすばる…
ロックメドレーのすばるがとーっても好き♪
agree?での『暴れろやぁーー!!!!』も好き…
ローリングコースターを歌う前に『関ジャニエイト、関ジャニエイトー!!!!!』って叫びながら倒れたの。
フラフラしながら、ギターを持って、始まったローリングコースターでは笑顔でギターをかき鳴らしてた。
凄く楽しい!っていうのも凄く伝わってきてね、あぁやっぱりこの人が凄く凄く好きです。って心から思いました。

レンジャーでふざけてたり、メンバーと顔見合わせて笑ってたり、ヒナヨコが絡むと喜んでMCを仕切っちゃったり、得意げにサインをeighterに見せてたり、『eighterーーーー!!!!!』って叫んでくれたり無限大で言ってくれた『愛しています』…。
全部が全部大好きです。

次は最後の大阪…また一緒にハジけようね☆


そして…
27歳から28歳へ…
27歳最後の日のすばるも28歳最初の日のすばるも…
その時間を一緒にいれて幸せです。
すばる、呼んでくれてありがとう♪