ながのーーーー!!!!

長野エイトコン、二日目のオーラス行ってきました。今まで一回の為だけに遠征…って今までなかったんだけど…
でも1回だけでも行って本当によかったーー!!!!!


私的パズルコン初日…
心配事はいーーっぱいあって、自担に会うのもちょっぴり怖かったりもしたんだけど…
でもそんな心配は無用でした。
めちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃあったかくて、皆が笑顔で…
そんなコンサートでした。最後の候くん…挨拶しながら言葉が詰まってて…
すばるがマイクなしで『eighter!!!!』て叫んでくれた。
なんか、もう長野がオーラス?!みたいな終わり方で初めてのパズルコンなのにものっそい充実感がありました。
あーもうやっぱりエイトって最高で最強ッ!!!
ってことで今週末は石川です☆

あ、あと龍太が可愛くて可愛くて…♪通路の前から来た菊さんを両手いっぱい広げて通せんぼしたり、お兄と並んで歩いてたり…☆
レンジャーですっごい笑ってたり…って私、エイトいるのに龍太見すぎました(笑)
だって可愛いんだもーーん☆