楽しい楽しい火曜日ッ!!!

昨日は3誌買ったり、ゆまたん見れたり、ジャニ勉見れたりな素敵な火曜日でしたッ!!!


ゆまたんドラマ☆
何て可愛くて綺麗なお顔ッ!!!萌え所満載ッ!!!突っ込み所も満載だけどッ(笑)
傘クルクルしてるゆまたんもピース写真なゆまたんもエンディングのゆまたんも可愛いーーっ!!!
ドラマ的には…だけど、加藤ローサちゃんも可愛いし、萌えドラマですな。
ジャニ勉と被ってるけど、来週もみまーす。

3誌☆
D誌、夢コンがまさかの白黒って\(^O^)/
そりゃなーいでしょ!!!
大智が絶賛してたボギーも見れたし☆
大智の髪型はうーん…なんだけど、何度も見てたら、ちょっとかわいいって思ってきたよ…♪