半年終わっちゃう…

もう明日から7月ですねーー早い、早い…
年末に濱大にハマったかと思いきや、ごろごろと転がるように関ジュにもハマり、遂には関ジュコンにまで行っちゃうわけで…
年末の博貴コンが全ての始まりだった…


そしてカウコンでは『何かいるーーーッ!!!!』って大騒ぎし、その後の自担を見にいった初日の出ライブでもうっかり登場した関ジュにぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーと早朝に大騒ぎをし、そう、あの初日の出はとんでもなく近くで大智や濱ちゃん見たんだった…そう、大智の私服も好みだったのーー☆
そして、2月は武道館でJ-ROCKを見て、3月は武道館にてハイハイロッキーコン♪2日目には玉ちゃんも出てニヤニヤがとまらねぇーーー!!!!友達に『大智よりも玉ちゃん見てる回数が多い』と暴露され…
えぇぇぇぇーそ、そんなコトないよッ!!!!
4月には名古屋でハイハイロッキーコン♪どうやら、博貴コンに私達は運を使うようで…
年末横アリも武道館もガイシも良席ばっかりだったぜ…どうせなら、自担グループに良席を…
5月は新型インフルの為に会えなかったけど、6月にやーーーと関ジュコンーーヽ(*´∀`)ノ

関ジュってみーーんな可愛いねぇぇぇぇーヾ(*´∀`*)ノ゛って脳内お花畑な毎日です。

滝ソロコンも少クラも、もーう狂う程に行きたいけど、そこは我慢だよ…

で、7月にやーっとエイコトンです(笑)2月以来、自担に会ってないぜッ(爽)
そう、今回うちわを作り直ししようと思っているんだが、これがまだやってなくて…
うん、早くやろっと☆

まぁ楽しいことばかりではなかったけどね…
まぁまぁ色々とありましたよ。まだ解決してない言も色々あるし。
でも、前向きにいかないとねーー☆みんな、笑顔で毎日過ごせますように…ッ!!!