金曜って楽しいッ…

あほすき見たいーーーって悶々と考えながら仕事してましたよっと!!!


お友達から画像頂いて、ぶっ倒れるかと思った…
濱ちゃんを後ろから抱きしめてる大智にも萌えでしたが、濱ちゃんの西堀アナの頭ポンポンッにぎゃぁぁぁぁぁーーってなりそうでした…それも年上の女性に…ってコトでしょ??
濱ちゃーーん☆もう素敵すぎる…
そんなんされたら、間違いなく泣き決定ですな。あぁなんて神的番組…
BSでもいいから、全国放送にならないかな…

で、男前ラジオ♪
今回はカナリ綺麗に聞けましたッ!!!こんなに綺麗に聞けるなら、撮ればよかったーーと後悔です。
今回、一番綺麗に聞けたかも♪神様が味方してくれた゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
濱ちゃんが買い物してた時に大智が電話したら、呼び出された話とか、
濱ちゃんのミニーちゃんの真似とか(あれはミッキーだけど)、ツボが多すぎて、夜中に大爆笑だったよ☆
あほすき見れなくても、良い金曜日だったーー☆

あれ?濱ちゃんばっかりなのはきっと気のせいだよね^^