恋してるかい?

もちろん君にーッ!!!
ってコトで関ジュコンに行ってきました♪
ちょーーーーー楽しかったよぉーーー関ジュコンーー!!!
関ジュがみーんな可愛くて、ニコニコしてて、更に関ジュが好きになりました!

今日朝、夜行で帰ってきて、昼過ぎまでぐっすり寝たので、元気ハツラツです。
コンレポなんてのは出来ないけど、以下二日間さまりー


19日
早朝、京都に到着!丸山担と合流。ってか、先週ね丸山担と増田担が新潟に遊びに来てくれたんですよ。
だから、4日ぶりの再会みたいなね…遠距離してるカップルよりも会ってるぞ的な(笑)
新潟は毎日気温が20度もない日が続いてたので、京都の暑さにバテつつ…
清水寺に行ったり、東福寺に行ったり、泉湧寺にある、楊貴妃観音像見て、美人になれますように…ってお願いしてきたよ(笑)そして、梅田にあるホテルにチェックインしたんだけど、豪華なホテルだったんだけど、プラス三千円でジュニアスウィート部屋にできます。って言われて早速三千円出しちゃったよねーーうちらったら…
超豪華なお部屋でしたよ。あぁこういうトコで金使うから、いつもお金がないんだね。わかります。
でもホテルくらい豪華でいいよね☆梅芸も5分とかからないし☆
ホテル着いたのが15時半くらいだったので、そこから大急ぎでシャワーして、メイクして…
そして、あほすき見てーー☆あほすきを生で見れるとか幸せすぎるッ!!!
大智の髪型がマッシュルームみたいだけどッ!!!(笑)でも可愛い☆よね…?!
ギリで梅芸に到着!!!

最初の曲、超可愛いーー♪振りが覚えられんーー丈のコト、必死で見てたのに…
関ジュが全員集合してるってことに感動しましてね…
関ジュの曲とかあんまり知らないけど、ただただ、楽しかった!!!

BOYSとお兄はあほすきがあったので、途中からだったけど、いつ濱大が出てくるのかとドキドキしながら待ってたよ。それまでWEST見たり、楠見て、ひたすら可愛いと丸山担と騒いで…
濱大出てきてから、テンション上がったのか、お互いに汗が出てきたんだよ(笑)
なにごと…?!GiveMeは普通に踊ってほしかったってのが本音なんだけど、扇子の投げあい、うまくいってよかったねぇーー☆
大智とゆまたんが抱き合ってるのを見れたり、流星に絡んでいったのに、さらっと交わされる大智とか、恋のABOの大智とか(…)
関ジュ可愛いよーーー♪ワンドロの楠がかっこよくてかっこよくて…可愛いのに、ダンスがエロかっこよくて、超ツボです><
ああゆうダンスする子に弱いんですーーあぁーーカッコイイ…
2時間ないコンサなのに、もうぐったり…で、ホテル戻って、ダラダラして、エコライブみて…
バトルにニヤニヤして、『ぼく大智ーー♪』に萌えて、1日目の夜は更けていくのです…


20日
ホテルのチェックアウトが14時って素晴らしいね!!お友達から頂いたあほすきDVD見て、支度して、梅芸へ。
自担がいるわけでもないのに、お互いにやけに緊張してて(笑)
こんな私達見れるってあんまりないぞ(笑)昨日は初めての関ジュコンでいっぱいいっぱいで何も考えずにコンサを見たのもあったんだけど、1回見るとまぁー緊張が増すっていうか…
1部は3階からまったり見る予定だったけど、まったりなんて出来ないよね!最初から濱大いて、2人して新曲をしゃかりきに踊ってて…☆可愛すぎるだろう、はまだいーーー!!!!
紹介ダンスもかっこいいしーー♪あ、1部のGiveMeの扇子投げ失敗しちゃったねーー
で、大智がMCで濱ちゃんに謝ってたね。バドボでウノした話とか、濱ちゃんがウノ知らないって話とか…
みんなでズグダンやったりとか…
2部はバルコニー席だったのですー色んな意味でバルコニー席、素晴らしかった…
最後の最後で、お互い幸せな気持ちになったよぉーー☆
あ、扇子投げ成功おめでとーー!!!

関ジュコンが楽しすぎて、明日から普通の生活に戻れるか不安です…
あと20日すれば、エイトコンだけどーー!!!
さて、明日の準備でもするか…