仕方ない…

の言葉で片付けられたらどんなにいいかってね…



これだけ拡大感染しているし、出てる子も見に来る子も若いからね…
コンサやって感染しました。じゃ問題だし。


………とは頭でわかっていても、中止だろうなって週末から思ってたけど、突き付けられた現実に昨日はどん底でしたよ。
わーん…週末の為に洋服もネイルも行ったのにーー美容室だって行ったのにーーー!!!
今日、めざましで、延期は仕方がない的発言に高島アナが『でも楽しみにしてたり、その為におしゃれしたのに…』的なことを言ってて、その通りだよーーってうなずきましたよ。
初めての関ジュコンだったのにな…
このまま、中止にならないのを願うのみ…

仙台のエイトコンはそのままなのかな?薫太はどうなんだろうか?
色々と問題だよね…

関ジュコンで久しぶりにゆまたん担のお友達と逢えるのも楽しみだったのにな…>>次は絶対に会おうね!!(私信)

週末は予定がぽっかり開いたので、エイトコンのうちわを作り直します…