週末あれこれ

今日はダラダラと過ごしました…


昨日は休日出勤だったのですが、周りの会社は全部休み→お客さんも休み→注文もあまり来ず…→電話もあまり来ず…→私、窓際族☆→やることなーーーい!!!
よって、PCがお友達です☆ってコトで好き放題な土曜日でした(笑)
いや、しっかりと仕事したよ。でも14時くらいには全部やることがなくなったんだもの(…)
帰ってきて、真央ちゃん見て、よこやまさん見ました。
本間Dのかっこよさったらないね!!!
なにあれーー!!!最後にあややと話してる本間Dにクラクラ…

で、今日はダラダラっと過ごそうと思い、今、映画公開前だからってルーキーズやってて、ルーキーズ超好きな私としては2時間見る気満載だったのに、途中でお友達から、あほすき!のDVDが届き、即効DVD見ました…
以下、あほすき3回分の感想をば。

・大智の髪型、あぁやって前髪あげれば可愛いのに…ライブの時はゴムで縛ってるからサザエs…
・濱ちゃん、テンパりすぎな1回目。
・龍規おいしいなぁーー
・参・忍者…
・『さんにんじゃー!』って濱ちゃんが手を広げる所でしっかりと合わせて手を広げる大智。龍規もしっかり…
・どんだけこの2人って気があうんだろうか…
・一番年下なのに、一番しっかりしてる大智君はさすがです。
・この子は緊張とかないのか?
・2回目、ET-KINGにテンション上がってる3人
・大智のラップも聞きたかったな…
・濱ちゃんがカラオケでET-KINGを良く歌うのを横で聞いてる大智。
・仲良しバンザイ☆濱大萌え♪
・3回目、リーゼント………
・頭でけぇよ…
・濱ちゃんに風邪移されましたーーって言ってる大智が嬉しそうで何とも…
・丸ちゃんいきなり登場してビックリする3人
・濱ちゃん、嬉しそうだよねぇー♪
・けん玉名人のTシャツを丸ちゃんがボケたときにツッコム大智におぉ!!って思いました。
・頑張れ!キミが将来のむらかみしんごだッ!!!(笑)
・ってか濱大の2人、リンドバーグ知らないの?
・あほすき3回中、一番の衝撃でした…
・いますぐキスミー♪って知らないの?!UNICORNとかBOOMとかレピッシュとか知ってますか?
・けん玉、最後に入ってよかったねぇぇぇぇーー☆
・ってか、ホントに丈弥さんがカッコイイ…
・ホレそうです。イナ戦のライブにいきてぇぇぇぇぇーー♪
・後ッ!!!!!!!
・あぁー関西に移住して毎週見たい…


長くてごめーんね…♪