1日遅れましたが…

NEWS結成5周年☆
嵐結成9周年☆
おめでとうございます♪♪

5年前の昨日。てんやわんやだったなぁーーと思い出しました。
お台場コン、SNOWコン、横断コン、SUMMARY…と色んなトコで楽しい思い出満載です☆
お台場…楽しかったなぁーー☆毎日楽しすぎてふわふわしてたもんね。
それから何年後にはどん底に落とされるとも知らずに(…)
でもそれもきっと運命なんですよ。あの子があんなことになって、すばるに戻るのも全部が運命だったのかなと…

でもNEWS担のお友達やNEWS担だったお友達も(笑)みーんな大好きです♪
これからもよろしゅう♪

皆が暇になる時が…来るかはわからないけど、いつか温泉にでも行きたいねぇーーー☆