ナスのレンジャー笑うーーーーー
村上さんてどんだけすばるのコトが好きなんだろうか…でもそれが嬉しかったりするもんですねーー

で、今日は安田君の24歳のお誕生日ーーー☆
ヤスくんおめでとうございます♪あなたの作る音楽、全部が全部大好きです
『ONE』『おにぎし』『わたし鏡』『desia』と…
すばるの魅力を最大限に引き出してくれうのがヤスくんだと思っています。
すばるとヤスの関係もとっても素敵ですよねーーってコトでこれからもすばちゃんを宜しくです♪
体調悪いときだって、調子が悪いときだって絶対にあるのに、それを表に出さず、いつも笑顔のヤスくんは凄いと思います。
少しぐらいつまらなくても許してあげるからさ、ヤスくん(笑)

で、今日のすばるのレンジャー


充実しているんだろうな、1日、1日が。
それはとっても良いことだと思います。でもさ、やっぱり悪いように書く人が世の中には沢山いてさ…
詳しくは読んでいないけど、大阪の最後の挨拶のことで何やらごたごたが起こっていたんだね…
見てきたお友達は皆、すばるがとっても生き生きしててよかったよーー☆って言ってくれてたから…
すばるが楽しくやっているのなら、私はそれでよいと思うんだけど。
難しいね、言葉って。伝えるのって難しいね。
でも私は東京、楽しみにしていますよー☆

9月25日、27日、10月4日に現れますので、時間がある方は是非とも構ってあげてください☆
5日は昴番怒担で大集合して遊ぶのーーー♪

何だかんだ言ってもやっぱり私は昴番怒が一番好きなんだと本気で思う今日この頃です…