ただいま

東京に向かっております。一緒に行く丸山担がどうしてもトニコンに入り、イノッチのお誕生日をお祝いしたいとのコトで今日の∞コンは入らないんだよ!

今日絶対、おーくらのお誕生日お祝いがあって、ケーキを食べて『んふふ、うまーい☆』て微笑む忠君を見たい気持ち98%。

でもどうしてもイノッチお誕生日をお祝いしたいと言うから心優しく許してあげたのです♪

とっても心残りだなんて言ってないよ!98%だけどッ!!

フォーラム前で1部入る丸山担を待ちぼうけしたいと思います。トニファンにまみれてね!(爽)

明日の席はマズイーー
スカート白なのに、昨日から祭り到来。
テンションだけで乗り切れると思っています。

ではドリフコン最終日楽しんできます!