初日!!!

ゆずにライブに行ってきたよー今日は初日だよーー!!!何だか二人もいっぱいいっぱいな感じがあったなぁーー
でもそこがまた新鮮だったり…☆
悠仁の最後の挨拶がとってもよかったり…♪『初日が新潟でよかったーーーッ!!!!』って凄い嬉しかったーー☆
今回はアルバムを聞いていかないと楽しみも減っちゃうけども…
いやいや…楽しかったです♪
もう…ホント楽しかったーーッ!!!!

おそらくこんな曲順↓


4/19 新潟朱鷺メッセ

1、行こっか
2、眼差し
3、君宛てのメロディー
4、もうすぐ30才
5、センチメンタル
6、呼吸
7、黄昏散歩
8、モンテ
9、明日天気になぁれ
10、春風
11、凸凹
12、人間狂詩曲
13、うまく言えない
14、リアル
15、夏色
16、陽はまた昇る
17、つぶやき
18、ワンダフルワールド
アンコール
1、おでかけサンバ
2、少年
3、ストーリー

モンテ最高ッ☆☆
もうすぐ30才でうわッてなって、センチメンタルでおぉーー!!ってなって、モンテで笑い、夏色は騒いで、ワンダフルワールドで大感動みたいな感じかな??
ワンダフルワールドはとにかく凄いッ!!!

あと1ヵ月すると次は埼玉だよーーーッ!!!!
なんか、エイトコン行って、ゆず行って、またGW、福岡とエイトコンで、最後はゆずで終わるみたいな私のこれからの日程です(笑)