明日は休みってことで今日はウキウキ夜更かし☆
今日やっとTVぴあ買ってきましたよ。もうさ、絶対にこのライターさんはeigtherですよね(笑)
しっかりツボ押えてるしー!!!昴番怒の写真とかホントまずい。
で、ライターさんはすば担ですよね(笑)
だってすばの写真の横のコメントに必ず『これは恋?!』って書いてあるんだもーん

いや、恋だろ、恋。

ロマネにいく前の三馬鹿の写真とか萌るしーー♪
本当ありがとうございます。
おなかいっぱいです☆

自分が行ったコンがこれだけ特集されてるってホント嬉しいよね♪
もう一冊、保存版で買ってきます(笑)

この一週間、毎日眠かったなぁーーだからついウトウトとちょい寝をしてしまうんです。
だからか、今日も眠くならないのは(…)

でもそろそろ寝る準備しようかな。。